2011年5月19日木曜日

中国出張の話 ブランコ喫茶店編

ホテルはやっぱり前回と同じツッコミホテルである。

またもやバイ~ンバイ~ンベッドである。


朝起きて窓から湖を見下ろす眺めはいい。



そして工場でイーアルサンスー打ち合わせ。


そしてお楽しみのランチは今回行ったことないところに連れて行ってもらう。


この店の変わったところは、窓際の座席がみんなブランコ(笑)

それもご丁寧になんか草が絡まってる風の・・・

なんかデート盛り上げる用なんですかね。

さすがに我々はそこに座らなかったけど、別のおじさん二人のカップル(?)は

普通に向かい合って座って、ブラーンブラーンしながら話してた。

いや、おかしいやろ。




夜は、日本料理の店。

2回目かな。

けっこう何食べても美味しい。

鮎の塩焼きからトンカツにカレーライスまで、なんでも食べれる。




でも店の名前とロゴが・・・・




ラーメンのかむくらやん!
パクリすぎでしょ!