2011年5月29日日曜日

心霊写真なのか!

・・・・・お願い・・・・・


今日のブログは、稲川順二BBゴローの声で読んでください。



Instagramという写真投稿サイトがあって、皆さん素晴らしい写真作品をよくアップされてる。
そんで、たまに僕も写真撮ったりなんかぁして投稿してみたりするんですけど、その日はなんでだか知らないけど・・・

何かに呼ばれるような感じで

気がついたら商店街に来ていたんです・・・


あれー。

こんなとこに商店街なんかあったかなぁ。

おかしいなぁ

気持ち悪いなぁ、やだなぁとか思いながらも、パシャ。 パシャ。 と無意識的に写真撮ってるんですよ。

あれー。なんだかなぁ・・・どうしちゃったのかなぁ・・とか思っているうちに、

Instragramにアップしちゃってるんです。

そーしてなんとなくアップした写真をみていると
うわ!



写真の中から

誰かがじーっと

見てるんです・・・



わかりますか?
ここから。







ただの看板でしたけどね(笑)

失礼しました!